Monthly Archiv: 9月, 2013

複数からの借り入れ

やっとのことで僕のプロポーズを受けてくれた彼女への婚約指輪を買うために、カードローンを初めて利用しました。

明日が初めての返済引き落とし日になります。フリーターで定職についていない僕にお金の余裕などなく、わらをもすがる思いでカードローンを利用したのに、明日返済一回目の引き落としに備えるお金などありません。

どうしよう、どうしよう、そう思いながらここ数日を過ごしてきました。いろいろと考えた結果、明日の返済を何とか乗り切るために、他社からまたカードローンを利用することに決めました。

週末の中央競馬の馬券さえ大当たり、いや、小さな当たりさえすれば、何とか埋め合わせはつくと信じています。週末の競馬に期待しています。何とか当たり馬券を引き当てるために、競馬新聞を買い込み、週末の購入馬券について考えているところです。どうか、神様、僕に「万馬券」を与えて下さい!

でもこんなのではやっぱり続かないですよね。
しっかりと働いてお金を稼ぐつもりです。本心は。